ニュース・リリース
3月27日(金)東京本社臨時休業のお知らせ
2020年3月26日
お客様各位
平素から弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大に伴う、東京都の外出自粛要請を受け、東京本社につきましては、3月27日(金)を臨時休業とさせていただきます。
臨時休業日
2020 年 3 月 27 日(金)
E-mailでのお問い合わせ、ならびにHPの各種フォームからのお問い合わせにつきましても、
2020 年 3月 30 日(月)以降 の返信を予定しておりますが、状況により変更する場合があります。予めご了承頂きますようお願い致します。
尚、名古屋、大阪、福岡の東京本社以外の拠点については通常通りの営業となります。
※3月30日(月)より東京本社も通常通りの営業となります。
何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。