-
導入
実績 10,000 社
超 -
サポート
満足度 95%
調査日時:2021年4月16日~20日。調査概要:「メールマーケティングサービス」10社を対象にしたサイト比較イメージ調査。


メールで日程調整をする際に、1回のやり取りで中々調整できずにメールを何通もやり取りする手間から解放されます。
問い合わせが発生した際に、そのまま日程調整までを実施。
リソース不足などで即時対応が難しいという課題を解決いたします。
Googleとの連携により、Googleカレンダー上で空き時間を見つけて自動的にスケジュールを登録できます。
また、Google Meetの会議URLも自動で発行されるため、日程調整の業務効率が向上します。
無料トライアルで実際の操作感を
お試しいただけます。
日程調整を効率化させる機能を備えています。
利用シーンに合わせてパーツを選んで追加するだけの簡単操作で、フォームを作成できます。
回答へのファイル添付や項目のカスタマイズも簡単に行えます。
顧客の反応を検知して、効率的な営業活動を実現します。
回答データを、分析や顧客管理、メールマーケティングに役立てることができます。
無料トライアルで実際の操作感を
お試しいただけます。
かんたん2ステップで日程調整をラクに。
自動でGoogleカレンダーへの同期・会議URLの発行
無料トライアルで実際の操作感を
お試しいただけます。
無料トライアルで実際の操作感を
お試しいただけます。
専任担当が新規開拓活動の成功まで、しっかりとご支援させて頂きます。
資料請求、お見積り、機能の確認など、まずはお気軽にお問合せください。
無料で試用できるトライアル環境もご用意しております。
配配メールBridgeでは、お客様の抱える課題がより確実に解決されるよう、専任の営業担当より、お客様のご状況のヒアリングをさせて頂いております。
もちろん、現状の業務課題についてのご相談もお請けしております。
ヒアリングやご相談頂いた内容を基に、御社の課題解決に最適な配配メールのプランのご提案をさせて頂きます。
弊社に蓄積された知見から、メールマーケティングの実践方法や、効果的な商談獲得方法をご提案いたします。
ご契約のご希望は、営業担当までお申しつけください。
お申込書をお送りさせて頂きます。メールによるPDFデータ添付、FAXでの送付も可能です。
無料トライアルで実際の操作感を
お試しいただけます。
インターネットに接続できるパソコン、またはタブレット端末が必要です。
スマートフォンからの操作は可能ですが、パソコン用の管理画面のみとなります。フィーチャーフォン(ガラケー)からの操作はできません。
日程調整機能は、カレンダーとWeb会話システムを連携させることで、空いている日時を自動で表示し、商談の日程調整を効率化する機能です。
これにより、アポ日程調整における効率化が図れます。
日程調整リンクを利用することで、更新が簡単に行えます。
また、想定の商談日程を入力する手間がなく、日程確認がしやすくなる利点があります。
アポ日程調整機能は配配メールBridgeの利用料金に含まれており、別途で料金を支払う必要はありません。
無償で10名の利用が可能です。
またユーザー追加も可能ですので、別途ご相談ください。
可能です。フォームのサンクスページに調整用のカレンダーを表示させることで、資料請求後にすぐにアポ打診が可能です。
はい、可能です。お気軽にお問い合わせください。
貴社専任担当者との打ち合わせや無料トライアルを提供しております。
無料トライアルで実際の操作感を
お試しいただけます。