日程調整業務を
いまよりもっとラクに
  • 商談獲得ツール
  • Bridge

PC画面イメージ
  • 導入
    実績
    10,000

  • サポート
    満足度
    95%

株式会社ショッパーズアイ調べ(2021年4月20時点)メール配信システム利用者(274名)が選ぶ「費用対効果が高い」メールマーケティングサービスNo.1を獲得。
調査日時:2021年4月16日~20日。調査概要:「メールマーケティングサービス」10社を対象にしたサイト比較イメージ調査。
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日程調整業務に
こんなお悩みありませんか

  • 商談担当者のスケジュール確保が手間
  • 日程が1回で決まらずやり取りが手間
  • スケジュール登録が手間

日程調整をスマートに

メールで日程調整をする際に、1回のやり取りで中々調整できずにメールを何通もやり取りする手間から解放されます。

Webフォームと連携し
商談獲得までを最短に

問い合わせが発生した際に、そのまま日程調整までを実施。

リソース不足などで即時対応が難しいという課題を解決いたします。

システム連携による業務効率化

Googleとの連携により、Googleカレンダー上で空き時間を見つけて自動的にスケジュールを登録できます。

また、Google Meetの会議URLも自動で発行されるため、日程調整の業務効率が向上します。

ビジネス成果を最大化する
商談獲得ツール「Bridge」

無料トライアルで実際の操作感を
お試しいただけます。

商談獲得ツール「Bridge」で
できること

  1. 01

    日程調整

    日程調整を効率化させる機能を備えています。

    • 外部スケジュラー連携
    • 会議URL自動発行
    • Webフォーム連携
  2. 02

    フォーム作成・公開

    利用シーンに合わせてパーツを選んで追加するだけの簡単操作で、フォームを作成できます。

    回答へのファイル添付や項目のカスタマイズも簡単に行えます。

    • ファイル添付
    • フォーム項目のカスタマイズ
    • 公開期限設定
    • フォーム埋め込み
    • URL自動生成
  3. 03

    顧客の状態を検知

    顧客の反応を検知して、効率的な営業活動を実現します。

    • 回答通知メール
    • シナリオメール
    • 自動返信メール
  4. 04

    回答データの管理

    回答データを、分析や顧客管理、メールマーケティングに役立てることができます。

    • 回答のCSVデータダウンロード
    • フォーム表示回数
    • フォーム回答率
    • 顧客情報との連携

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商談獲得ツール「Bridge」

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活用方法

かんたん2ステップで日程調整をラクに。

01フォーム作成

02リンクを送付し日程調整完了

自動でGoogleカレンダーへの同期・会議URLの発行

ビジネス成果を最大化する
商談獲得ツール「Bridge」

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利用事例

メールにアポ調整リンクを記載して
スムーズな商談体験!

  • 17,000アドレスに対して、1配信当たり1~2件のアポを獲得
    ※ラクス実績
  • 日程を確認するエンドユーザの手間を削減!

フォーム連携を活用して、
問い合わせからの商談化率をUP!

  • フォーム入力後に送るアポ打診メールをWEB上で完結!
  • 問い合わせからの商談化率を円滑な導線で改善!

展示会場で次回商談のアポが
スムーズに獲得できる!

  • 展示会場で商談日程が確定できてWeb会議URLもその場でお客様へ送付ができる!

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商談獲得ツール「Bridge」

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導入の流れ

専任担当が新規開拓活動の成功まで、しっかりとご支援させて頂きます。

  1. 01お問い合わせ・資料請求・
    無料トライアル

    資料請求、お見積り、機能の確認など、まずはお気軽にお問合せください。

    無料で試用できるトライアル環境もご用意しております。

  2. 02営業担当によるヒアリングとご相談

    配配メールBridgeでは、お客様の抱える課題がより確実に解決されるよう、専任の営業担当より、お客様のご状況のヒアリングをさせて頂いております。

    もちろん、現状の業務課題についてのご相談もお請けしております。

  3. 03最適なプランのご提案

    ヒアリングやご相談頂いた内容を基に、御社の課題解決に最適な配配メールのプランのご提案をさせて頂きます。

    弊社に蓄積された知見から、メールマーケティングの実践方法や、効果的な商談獲得方法をご提案いたします。

  4. 04お申込み

    ご契約のご希望は、営業担当までお申しつけください。

    お申込書をお送りさせて頂きます。メールによるPDFデータ添付、FAXでの送付も可能です。

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商談獲得ツール「Bridge」

無料トライアルで実際の操作感を
お試しいただけます。

よくあるご質問

  • 商談獲得ツールBridgeの利用には、何が必要ですか?

    インターネットに接続できるパソコン、またはタブレット端末が必要です。

    スマートフォンからの操作は可能ですが、パソコン用の管理画面のみとなります。フィーチャーフォン(ガラケー)からの操作はできません。

  • アポ日程調整機能はどのようなサービスですか?

    日程調整機能は、カレンダーとWeb会話システムを連携させることで、空いている日時を自動で表示し、商談の日程調整を効率化する機能です。

    これにより、アポ日程調整における効率化が図れます。

  • お客様側から見た場合の利点は何ですか?

    日程調整リンクを利用することで、更新が簡単に行えます。
    また、想定の商談日程を入力する手間がなく、日程確認がしやすくなる利点があります。

  • アポ日程調整機能を利用するのに利用料金は発生しますか?

    アポ日程調整機能は配配メールBridgeの利用料金に含まれており、別途で料金を支払う必要はありません。

  • 利用人数に制限はありますか?

    無償で10名の利用が可能です。
    またユーザー追加も可能ですので、別途ご相談ください。

  • フォームとの連携は可能ですか?

    可能です。フォームのサンクスページに調整用のカレンダーを表示させることで、資料請求後にすぐにアポ打診が可能です。

  • サービスの詳しい説明を聞くことはできますか?

    はい、可能です。お気軽にお問い合わせください。

    貴社専任担当者との打ち合わせや無料トライアルを提供しております。

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