資料ダウンロード
メール配信のベストプラクティス
昨今、メール配信は価値が高まっているなかで具体的にどのように改善すれば成果がでるのか分からないという方も多いと思います。
本資料では我々がどのような改善施策を行ったのかを施策だけでなく数値も含めて公開しております。
資料の一部を公開中!
-
SNSやスマホアプリのプッシュ通知など様々な情 報発信の⽅法が広がる中で、2021年現在でも「メール」は依然として有効と⾔われています。
-
メールマーケティング改善の基本として3つのポイントをご紹介します。
・メールコンテンツはシンプルに
・効果測定にはHTMLメールやタグ設置が必要
・ABテストは1箇所ずつ行う
-
メールマーケティング改善の指標と各指標の目標値をご紹介しております。
例えば、開封率の目標値は15%以上です。
続きはこちら!