資料ダウンロード
メールマーケティング徹底解剖
-BtoC企業編-
BtoCビジネスでの売上拡大を図るうえで、重要な施策のひとつにメールマーケティングがあります。
本資料ではBtoCならではのメールマーケティングの考え方や具体的な手法、昨今のトレンドなどについて詳しく解説します。
資料の一部を公開中!
-
BtoCのメールマーケティングの主な目的として
・販売促進
・周知
・店舗への集客
などがあります。
目的に応じて適切なメールマーケティングを展開しましょう。 -
メールマーケティングは「他施策と比べて低コスト」や「顧客満足度の向上が狙える」など様々なメリットがあります。
-
BtoCは判断基準やリードタイムなどBtoBとは違う特徴があります。
これらの特徴を理解しておくことで効果的なメールマーケティングの運用が可能になります。
続きはこちら!