新規開拓に強いMA
ツール
確度の高いリードを獲得できるだけでなく
その後の商談獲得までのフローを効率化します
配配メール「Bridge」で
できること
01企業リストダウンロードを活用した新規リード獲得
企業検索サービス「BIZMAPS」から確度の高い企業情報の検索・ダウンロードが可能です。
そして、ダウンロードしたリストへ「配配メールBridge」を活用してアプローチすることで、効率的に新規顧客の開拓ができます。
テレアポに課題がある方におすすめ
- 効率的に新規ターゲットを開拓していきたい方
- ターゲット顧客の質を高めたい方
- 案件化に課題感を持たれている方
02ポップアップを活用した
新規リード獲得
トップページでのポップアップや記事に関連した資料を即時で表示させるだけのシンプルな設計だけで十分な成果を創出。
ポップアップで獲得リードを1.5倍に拡大!
ポップアップの設置のみでWeb閲覧者から平均0.5%がCV。リード総数でも1.5倍を記録し、流入数に頼らずにリードの獲得を実現。
Web施策に課題がある方におすすめ
- 新規獲得手法が頭打ちと感じている方
- 1件あたりの獲得単価を抑制していきたい方
- 最小限のリソースでリード獲得件数を最大化させたい方
03Web来訪通知と電話をかけ合わせた商談獲得手法
メール配信をきっかけに指定したWebページに見込み客が訪問したタイミングで「誰が」Webページに訪問したか通知することができます。
Web来訪通知でアポ率が5%アップ!
見込み客の動きを察知することで、最適なタイミングで電話アプローチすることが可能となります。
インサイドセールスに課題がある方におすすめ
- 受注に繋がるアポイント獲得する方法が分からない方
- 商談数を増やすための手段が分からない方
- 安定した成果が出せていない方
04メール配信とホットリード抽出を活用した商談獲得手法
複数のメール配信結果を横断して、メールに反応した見込み客を抽出することができるためより精度の高い「ホットリード」の抽出が行えます。
無反応だった見込み客がクリックした時が検討再開を検知するチャンス!
直近のクリック回数を元に、より効果的なアプローチが可能です。
展示会出展後の業務フォローに課題がある方におすすめ
- 獲得した名刺が放置されてしまっている
- 展示会後の後追いができておらず機会損失になってしまっている方
- 出展案内やお礼メールの作成が手間な方