顧客の状態を検知する
獲得済みリストへのマーケティング活動の自動化を実現。
Web来訪通知
指定したページに「誰が」来訪したかを察知できる
メール配信をきっかけとして指定したWEBページに顧客が来訪したタイミングで、「誰が」来訪したか通知することができます。
最適なタイミングでアプローチすることが可能になります。
ホットリード抽出
見込み客を瞬時に可視化できる
複数の配信結果を横断してメールへの反応をした顧客を抽出できます。
複数のメール配信結果を横断した反応顧客の抽出できるため、より精度の高い「ホットリード」の抽出が行えます。
対象となるメールは、配信した期間もしくは、直近の配信回数にて指定することができます。
これらの対象メールを、どれだけの回数の開封/クリックを行ったかで反応顧客を抽出します。
トリガーメール
見込み客のページ来訪に即して自動アプローチができる
メール配信をきっかけとして指定したWEBページに来訪した顧客へ自動でメールを配信できます。
来訪ページ毎に適した訴求を自動で配信することで、手間無く見込み客をフォローできます。