専属担当による運用サポートで成果へ導きます
お客様の成果最大化のため、
万全のフォロー体制と充実したコンテンツによりサポートいたします。
万全のフォロー体制と充実したコンテンツによりサポートいたします。

サポート体制の
3つの特徴
01専属担当による運用導入支援
経験豊富な専任担当による導入支援を実施いたします。
導入後のキックオフミーティングにて運用方針を設定し、フォローいたします。


02サポートコンテンツの提供
専属担当とのオンライン個別相談会だけではなく、配配メールBridgeで実践してきたノウハウを定期的に発信しているオウンドメディアなど様々な形でメールマーケティングノウハウを提供いたします。
メール配信を支援するメディア
「Mail Marketing Lab(メルラボ)」
メールマーケティングラボは、メールを使ったコミュニケーション、メールマーケティングの効果をあげるための様々な情報を発信します。
ウェブセミナー
メールマーケティングについてのセミナーを開催しています。
03お客様限定サポート体制
お電話・メールでのフォローはもちろん、疑問を解消するサポートサイトや、操作方法や運用について相談できる個別相談会など、様々な手法でお客様のお困りごとを解決いたします。
サポートサイトでのノウハウ提供
サポートサイトにて、運用ガイドやセミナーアーカイブなどのコンテンツを提供しています。

メールマーケティングセミナー
ユーザー様向けのメールマーケティングに関するセミナーを基礎編から応用編まで常時開催しています。
またイベント中にお客様に実際に操作いただく、体験型セミナー(ワークショップ)も開催しており、メール配信で成果を出すために必要な知識を効率的に取得することができます。
