顧客の状態を検知する

獲得済みリストへのマーケティング活動の自動化を実現。

Web来訪通知

指定したページに「誰が」来訪したかを察知できる

メール配信をきっかけとして指定したWEBページに顧客が来訪したタイミングで、「誰が」来訪したか通知することができます。

最適なタイミングでアプローチすることが可能になります。

ホットリード抽出

見込み客を瞬時に可視化できる

複数の配信結果を横断してメールへの反応をした顧客を抽出できます。

複数のメール配信結果を横断した反応顧客の抽出できるため、より精度の高い「ホットリード」の抽出が行えます。

対象となるメールは、配信した期間もしくは、直近の配信回数にて指定することができます。

これらの対象メールを、どれだけの回数の開封/クリックを行ったかで反応顧客を抽出します。

トリガーメール

見込み客のページ来訪に即して自動アプローチができる

メール配信をきっかけとして指定したWEBページに来訪した顧客へ自動でメールを配信できます。

来訪ページ毎に適した訴求を自動で配信することで、手間無く見込み客をフォローできます。