新規リードの獲得基盤を作る!Webサイト改善で成果を出すポイントとは
開催日時
こんな方におすすめ
- ホームページを作ったが成果が出ず、お悩みの方
- 問い合わせが増えるWebサイトの作り方を知りたい方
- Webマーケティングに力を入れたい方
セミナー概要
皆さんはこのような課題はありませんでしょうか。
- 「ホームページを作ったけど成果に繋がらない」
- 「Webからの問合せが全然増えない」
- 「今後Web集客に力を入れたい」
今回はそういったWebマーケティングにお悩みの皆様に向けて弊社ラクスで実際に成果が出た事例を交えて、商談につながるWebサイト/ホームページの作り方と、運用の仕方について解説いたします。
登壇者
株式会社ラクス
配配メール事業部 製品企画課
プロダクトマーケティングマネージャー(PMM)
高嶋 洋(たかしま ひろし)
2019年ラクス入社し、メール配信事業にてCS組織の立ち上げを推進。
その後、メールマーケティングサービス『配配メール』のプロダクトマネジメントに従事する。
過去の営業/インサイドセールス/Web企画/CSでの幅広い経験を活かし現在はメールマーケティングツールというポジショニングから、中小企業の本質課題である「商談不足」と向き合いラクに商談獲得が出来る製品にシフトすべくプロダクト企画・開発を行っている。
セミナー詳細
開催日時 |
2024.8.20(火)13:00~14:00 ※ 12:50頃開場いたします。 |
---|---|
開催方法 |
録画開催(ZOOM)
|
定員 |
100名
|
参加費 |
無料 |
主催 |
株式会社ラクス |
注意事項 |
|
個人情報の取り扱い方法 |
ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。 |
フォームに必要事項をご入力の上、お申込みください。
申込みは終了しました
株式会社ラクスは、プライバシーマークを取得しています。