~アンケート調査で明らかになった課題と具体的な解決策~製造業の営業・マーケティング課題を解決!効率化と手法のベストプラクティス

開催日時

こんな方におすすめ

  • 製造業における営業活動やマーケティング活動に課題を感じている方
  • 新規顧客の獲得や既存顧客との関係強化にお悩みの営業責任者・担当者
  • 営業・マーケティング活動を効率化し、生産性を向上させたい方
  • 営業リストやリード育成方法に課題を感じている方
  • デジタルツールを活用して営業活動を改善したいと考えている方

セミナー概要

本セミナーでは、製造業が抱える営業・マーケティング課題と、その解決策となる取り組み施策を、調査結果に基づいて解説します。

「営業活動が非効率」「新規顧客獲得が停滞」「過去の顧客情報の活用不足」などの問題点を整理し、それらを解決するための効率的な手法とデジタルツールの活用事例をご紹介します。

配配メールBridgeを活用したベストプラクティスも交え、自社の課題解決に役立つ具体的なヒントをお届けします。
製造業に特化した課題解決型の内容をお見逃しなく!

プログラム

  • 14:00オープニング

  • 第一部製造業における営業・マーケティング課題の現状と課題

  • 第二部 課題解決に向けた取り組み施策

  • 第三部配配メールを活用した課題解決

  • 14:50エンディング

登壇者

株式会社ラクス
配配メール事業統括部 製品戦略課
営業戦略リーダー
宮川 斗史樹

2019年に株式会社ラクスへ入社。
インサイドセールスの立ち上げ、新サービスの拡販担当を経て、2021年からは営業ユニットリーダー兼セールスイネーブルメントリーダーとしてプレイングマネージャーを経験。
現在は営業戦略チームリーダーとして配配メールの拡販に努めている。

セミナー詳細

開催日時

2025.2.25(火)14:00~15:00

※ 13:50頃開場いたします。

開催方法

録画開催(ZOOM)

  • ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
  • アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします
  • カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
定員

100名

  • 参加者ご本人様のご登録をお願いします
  • 2名以上でご参加される場合、定員管理のため、必ずおひとりずつお申込みください
参加費

無料

主催

株式会社ラクス

注意事項
  • 講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
  • 匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
  • 定員に達しますとお申込みを締め切ります。
個人情報の取り扱い方法

ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。
ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取り扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。
株式会社ラクス「個人情報の取り扱いについて
また、ウェビナーの録画や内容のコンテンツ化、後日各社のサイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。

フォームに必要事項をご入力の上、お申込みください。

  • STEP

    1

  • STEP

    2

  • STEP

    3

都道府県
貴社名
お名前
会社メールアドレス

  • STEP

    1

  • STEP

    2

  • STEP

    3

日中連絡可能な電話番号
- -
部署(職種)
あなたのサービス導入における立場

  • STEP

    1

  • STEP

    2

  • STEP

    3

ビジネスモデル
現在お持ちの顧客リスト数
現在メール配信にご利用中のツール
メール配信の目的

ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取り扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。
ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。

株式会社ラクスは、プライバシーマークを取得しています。

プライバシーマーク