※ 開封/クリック/CV/添付資料ダウンロード/Web来訪/配信停止/フォーム回答の結果をkintoneに反映させることが可能です。
kintone連携のメリット
Reason01
連携作業がラク
- APIの開発不要、専門知識がなくてもすぐに始められます。
- kintoneの顧客リストをそのまま連携可能です。
Reason02
顧客の自動フォローを
実現
- kintone側での入力/変更作業をするだけで、リスト登録作業を効率化
- ステップメールを活用して、自動追客を実現
Reason03
配信結果やフォーム回答情報をkitnoneに自動連携
- 開封/クリック者の情報をkintoneに自動同期
- Webフォームで取得した情報も自動連携
連携の詳細や料金を
知りたい方はこちら
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特徴や活用方法がわかる
資料をもらう
動画でわかるkintone連携
事例
連携の詳細や料金を
知りたい方はこちら
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特徴や活用方法がわかる
資料をもらう
導入までの流れ
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STEP 01
お問い合わせ
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STEP 02
ヒアリング
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STEP 03
ご提案[トライアル検証]
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STEP 04
ご利用開始
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STEP 05
導入・運用支援
よくあるご質問
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kintoneと配配メールの連携に際して社内開発は必要ですか?
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申し込みからどれくらいで利用開始できますか?
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kintoneの構築支援をお願いすることは可能ですか?
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自動連携の初期設定はどのくらいの期間が必要ですか?
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配配メールに登録したい顧客リストをkintone側で指定して登録することはできますか?