GoogleAnalytics連携

メール経由コンバージョンがわかる
GoogleAnalytics連携

配配メールでは、GoogleAnalytics(*)と連携することで
メール経由のコンバージョン測定が出来るようになります。
配配メールの管理画面上で、ドメインや計測パラメータ名称の登録を行うだけで、
GoogleAnalytics上でコンバージョン結果を確認できます。

実際に使ってみませんか?
連携方法も支援します

※Google Analytics™ サービスは Google LLC の商標です。
※Googleアナリティクス側の設定や操作方法については当社ではサポートできませんので、ご留意ください。

STEP1 配配メールで連携設定

配配メールで連携設定

STEP2 GoogleAnalyticsでコンバージョン確認

該当ページ:
集客 > すべてのトラフィック > チャネル
チャネルはEmailで表示
該当ページ:
集客 > すべてのトラフィック > 参照元/メディア
参照元はhaihaimailで表示
該当ページ:
集客 > すべてのトラフィック > 参照元/メディア (セカンダリディメンションに「広告コンテンツ」指定)
mailid-に続き、配配メールでのメールIDを表示
該当ページ:
集客 > キャンペーン > すべてのキャンペーン
STEP1 で設定したキャンペーン名を表示

料金やサービスの詳細を
知りたい方はこちら

利用できるプラン

  • Standard/Premium

    メール配信業務を
    効率化したい方におすすめ

  • Bridge

    効率・効果的に
    アポ獲得したい方におすすめ

プランのご案内

御社の「実現したいこと」に応じて適切なプランをご案内させていただきます。
併せて保有アドレス数もご教示いただけますと御社個別の料金もご案内いたします。

お問い合わせはこちら

関連機能

  • コンバージョン計測

    問い合わせや購入といったコンバージョンを管理画面上で計測することが可能です。

  • 効果測定別ランキング

    開封率・クリック率・コンバージョン率の高いメールをランキング形式で表示し、 配信したメールの中で成果の良かったものをひと目で確認することができます。

  • ヒートマップ

    過去の配信結果を参考に開封されやすい時間・曜日をヒートマップ形式で表示します。

無料でもらえる

今なら売上UPノウハウが詰まった
メルマガ成功事例集をプレゼント!

資料請求・お問い合わせ

03-6675-3612

受付時間 | 平日 9:00~18:00 (土日祝日除く)

関連お役立ち情報

ページトップへ