ホットリード抽出

見込み客を瞬時に可視化できる
「ホットリード抽出」機能

複数の配信結果を横断してメールへの反応をした顧客を抽出できます。

これまで、開封/クリックした顧客の抽出は、単発でのメール配信結果からしか得られませんでしたが、
本機能により、複数のメール配信結果を横断した反応顧客の抽出できるようになるため、
より精度の高い「ホットリード」の抽出が行えます。

対象となるメールは、配信した期間もしくは、直近の配信回数にて指定することができます。
これらの対象メールを、どれだけの回数の開封/クリックを行ったかで反応顧客を抽出します。

本機能の活用方法や
成功事例を
知りたい方はこちら

簡単かつ柔軟な検索設定で
複数メール横断をして反応顧客をラクラク抽出

配信リストには、柔軟に設定できる検索機能が付いています。
「開封数」「クリック数」を軸として検索設定することで、”今月内の配信のうち
5回以上開封した顧客”や”直近5回の配信のうち3回開封した顧客”などを抽出できます。

反応した顧客はもちろん、反応しなかった顧客も抽出ができるため、
メール内容の見直しの指標にも活用できます。

簡単かつ柔軟な検索設定
  • 抽出軸の設定

    反応顧客を抽出する軸となる「開封数」と「クリック数」を選択できます。
  • 対象メールの範囲設定

    顧客の反応を計測する対象メールの範囲を指定します。
    範囲指定は以下の2つのパターンで登録できます。

    ・期間指定 → カレンダーにて年月日の範囲を選択できます。
    ・直近回数 → 直近で行われたメールの回数を指定できます。
  • 顧客反応の設定

    対象メールの範囲内に行われた開封/クリックの回数の設定をできます。
    反応があった顧客はもちろん、「0回」と設定することで反応が無かった顧客も抽出できます。

反応顧客を抽出した後は、
一括操作で「顧客ステータス」を変更できる

メールへの反応により抽出された顧客リストは、「顧客ステータス」を活用して
フラグ付けを簡単に行えます。

営業担当に渡して即時フォローに活用したり、メール配信の継続などのフォローアクションの
振り分けの指標とすることができます。

一括操作で「顧客ステータス」を変更

本機能活用方法事例
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利用できるプラン

  • Bridge

    効率・効果的に
    アポ獲得したい方におすすめ

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お聞かせいただきたい事

  • 御社が「実現したいこと」
  • 保有アドレス数

関連機能

  • 来訪通知

    メール配信をきっかけに指定したWEBページに顧客が来訪したタイミングで、「誰が」来訪したか通知します。

  • セグメント配信

    年齢や性別などの属性情報や顧客データベースの項目などの条件で絞り込んで配信することができます。

  • ステータス自動変更

    メール配信後の開封やクリック、特定ページへの来訪といった顧客行動を基に、 顧客レコードの「顧客ステータス」を自動で変更できます。

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