開封率チェック(HTMLメールのみ)
メールマーケティングにおいて、メールの開封数は非常に重要な指標の1つです。
開封率の計測により、メールの件名テキストや配信タイミングの改善に役立てる事ができます。
配配メールでは、開封された時間帯や曜日の測定、さらに「誰が」開封したのかまで特定することができます。
※HTMLでのメール配信の場合に、メールの開封率の取得ができます。
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配信メールの結果詳細画面
配信直後から確認ができる配信メール単位での結果画面にて、開封率を確認する事ができます。
配信結果の一覧画面
開封率の他の配信メールとの比較も、配信結果の一覧画面にて行う事ができます。
メール開封率の改善にご興味のある方は併せてこちらもお読みください。
配信リストの管理についての参考コラムはこちら
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関連機能
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クリックカウント
メール文中のリンククリック情報を取得できます。クリックされたリンク、時間帯や曜日の測定、さらに「誰が」クリックしたのかまで特定することができます。
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ヒートマップ
過去の配信結果を参考に開封されやすい時間・曜日をヒートマップ形式で表示します。
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業種業態・配信目的別スコア
業種業態やメール配信の目的が同じ配配メールユーザーの開封率やクリック率の平均値を確認することができます。
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