ステップメールで
シナリオに沿ったフォローメールを配信
ステップメール配信とは、お客様が設定した特定のタイミング(メルマガ登録日、誕生日など)を起点として、あらかじめ用意しておいたメールを決められたスケジュール通りに配信する機能です。
通常のメルマガと異なり、ステップメール配信ではお客様ごとに適切なタイミングで自動でメールを届けることができますので、見込み顧客の育成、リピート購入やクロスセルの促進につなげることができます。
ステップメールの活用方法や
成功事例プレゼント
-
特徴や活用方法がわかる
製品資料をもらう
BtoBビジネスでのステップメール利用例
BtoCビジネスでのステップメール利用例
ステップメールの活用方法や
成功事例プレゼント
-
特徴や活用方法がわかる
製品資料をもらう
利用できるプラン
-
Standard/Premium
メール配信業務を
効率化したい方におすすめ -
Bridge
効率・効果的に
アポ獲得したい方におすすめ
適切なプランをご案内します
お聞かせいただきたい事
- 御社が「実現したいこと」
- 保有アドレス数
-
御社に合ったプランと料金をご提案!
お問い合わせはこちら
関連機能
-
HTMLメールエディタ
HTMLの知識を必要とせず、文字の色や大きさ、画像の挿入などを視覚的に編集できます。画像のアップロードにも対応。
-
差し込み機能
お客様の氏名や会社名といった情報を、本文・件名に差し込むことができます。
-
トリガーメール
メール配信をきっかけに指定したWEBページに来訪した顧客へ自動でメールを配信できます。見込み客の態度変容が起こったタイミングでフォローできます。
今なら売上UPノウハウが詰まった
メルマガ成功事例集をプレゼント!
関連お役立ち情報
-
ステップメールって何?メルマガとの違いと、成功の秘訣を徹底解説!!
メールマーケティングのひとつであるステップメールは、ここ数年でニーズが高まっています。今回はステップメールとは?という基礎から、メルマガとステップメールの違い、成功のポイント、さらにはトレンド情報などを初心者にも分かりやすくご紹介します。
-
ステップメールとは?作成手順5ステップとシーン別の注意点をご説明!
ステップメールはメルマガと混同されますが、全く違う役割を持っています。今回はステップメールを初めて配信する人でも分かるシナリオの作り方をじっくりお教えするとともに、例文を貼りつけるだけでは身につかないシナリオの考え方そのものを伝授します。