配信したメール経由の問い合わせや購入を確認できる
コンバージョン計測機能
問い合わせや購入といったコンバージョンを管理画面上で計測することが可能です。
さらに「誰が」コンバージョンしたのかも確認できるので、効果測定だけでなく、
コンバージョンした顧客に対する個別のアプローチもカンタンに行えます。
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「コンバージョン計測」の設定方法
管理画面から共通タグとコンバージョンタグを発行します。
共通タグは配信メールのクリックURLで設定されているページ、
コンバージョンタグは共通タグと同ドメインのコンバージョンを計測するページに埋め込むだけで設定完了です。

コンバージョンの計測結果画面
コンバージョン計測の設定が完了しましたら、
各画面でコンバージョン数、コンバージョン率を確認できるようになります。
【ダッシュボード画面】

【メール一覧画面】

【メール閲覧画面】


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