メールの反応/未反応による
顧客のリスト化

配配メールでは、開封やクリックといったアクションを
起こした顧客/起こしていない顧客でそれぞれ抽出し、リスト化することができます。
顧客の反応に応じて、別のフォローメールを送るなどメールマーケティングの実践に役立ちます。

実際に機能を使って操作感を確かめたい方はこちら!

開封/未開封のリストを抽出する

開封/未開封のリストを抽出する

メール配信結果のレポートの項目に開封率と開封済/未開封の数値が表示されています。
この数値をクリックすると、対象の顧客リストを抽出することができます。
また、すぐにメールを配信する場合は顧客数の右側にある「メール作成」ボタンをクリックすれば、
対象の顧客へのメール作成画面に遷移することができます。

クリック/未クリックのリストを抽出する

クリック/未クリックのリストを抽出する

開封と同じく、メール配信結果のレポートの項目にユニーククリック率とクリック顧客/未クリック顧客の数値が表示されています。
この数値をクリックすると、対象の顧客リストを抽出することができます。
また、すぐにメールを配信する場合は顧客数の右側にある「メール作成」ボタンをクリックすれば、
対象の顧客へのメール作成画面に遷移することができます。

実際に機能を使って操作感を確かめたい方はこちら!

利用できるプラン

  • Light

    メールで情報周知したい方に
    おすすめ

  • Standard/Premium

    メール配信業務を
    効率化したい方におすすめ

  • Bridge

    効率・効果的に
    アポ獲得したい方におすすめ

プランのご案内

御社の「実現したいこと」に応じて適切なプランをご案内させていただきます。
併せて保有アドレス数もご教示いただけますと御社個別の料金もご案内いたします。

関連機能

  • セグメント配信

    年齢や性別などの属性情報や顧客データベースの項目などの条件で絞り込んで配信することができます。

  • 効果測定別ランキング

    開封率・クリック率・コンバージョン率の高いメールをランキング形式で表示し、 配信したメールの中で成果の良かったものをひと目で確認することができます。

  • HTMLメール配信

    HTMLメールの配信が可能です。 テキストの色を変更したり画像を挿入することで、視覚的に訴えかけるメールが配信できます。

無料でもらえる

今なら売上UPノウハウが詰まった
メルマガ成功事例集をプレゼント!

資料請求・お問い合わせ

03-6675-3612

受付時間 | 平日 9:00~18:00 (土日祝日除く)

関連お役立ち情報

  • メルマガ配信はリストの管理から。効率よく管理していく方法を紹介

    メールマガジンに登録したものの、長い期間メールマガジンに対して反応のないユーザーのことを「休眠ユーザー」と呼びます。このようなユーザーのメールアドレスは、定期的に配信リストをチェックして、リストから除外することが大切です。今回は、メールマガジンのリストを整理していないときに起こるデメリットと、リストの整理方法をご紹介します。

ページトップへ