ニュース・リリース

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施に関するお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年4月6日

お客様各位

平素から弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウィルス(COVID-19)の感染防止対策の一環として、2020年4月7日(火)から当面の間、在宅勤務(フルリモートワーク)を行う方針を決定しましたので、お知らせ致します。

これに伴い、電話窓口を一時的に封鎖させていただきます。
E-mailおよびHPの各種フォームからのお問い合わせにつきましては、通常通り対応させていただきますので、極力Webサイト上よりお問い合わせいただけますと幸いです。

お客様や関係者の皆様への影響が最小限となるよう努めてまいりますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、原則在宅勤務の終了時期については、今後の状況を踏まえて決定いたします。
今後も感染拡大を防止し、お客様や従業員、関係者の皆様の安全を最優先に対応してまいります。

無料でもらえる

今なら売上UPノウハウが詰まった
メルマガ成功事例集をプレゼント!

資料請求・お問い合わせ

03-6675-3612

受付時間 | 平日 9:00~17:00 (土日祝日除く)

ページトップへ