※Salesforceは、salesforce.com,incの商標であり、許可のもとで使用しています。
※2 開封/クリック/CV/添付資料ダウンロード/Web来訪/配信停止/フォーム回答の結果をSalesforceに反映させることが可能です。
※2 開封/クリック/CV/添付資料ダウンロード/Web来訪/配信停止/フォーム回答の結果をSalesforceに反映させることが可能です。
Salesforce連携のメリット
Reason01
低コストで
Salesforceと連携が可能
- MAツールの半分以下でのコストで連携/導入が可能
Reason02
Salesforceで管理している
顧客情報を自動連携
- 連携したい顧客リストを自由に配配メールへ
連携が可能
Reason03
配信結果やフォーム回答情報をSalesforceに自動連携
- 開封/クリック者の情報をSalesforceに自動同期
- Webフォームで取得した情報も自動連携
Salesforce連携の詳細や料金を
知りたい方はこちら
-
特徴や活用方法がわかる
資料をもらう
事例
ニッカル商工株式会社 様 決め手はSalesforceとの連携と営業担当の手厚さ
導入前の課題
- 過去の問い合わせ顧客の掘り起こしができていないことによる機会損失
配配メールを選んだ決め手
- Salesforceと連携ができること
- 対応いただいた営業担当の方が信頼でき、会社として信用できると思ったこと
導入までの流れ
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STEP 01
お問い合わせ
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STEP 02
ヒアリング
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STEP 03
ご提案[トライアル検証]
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STEP 04
ご利用開始
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STEP 05
導入・運用支援
よくあるご質問
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Salesforceと配配メールの連携に際して社内開発は必要ですか?
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申し込みからどれくらいで利用開始できますか?
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Salesforceの構築支援をお願いすることは可能ですか?
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自動連携の初期設定はどのくらいの期間が必要ですか?
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配配メールに登録したい顧客リストをSalesforce側で指定して登録することはできますか?