「配配メール」のサービスご提供の流れ
「配配メール」サービスのゴールは、『お客様のメールマーケティング活動の成功』です。
メール配信機能は一部にすぎず、営業やサポート担当による最適な業務運用のご支援まで含めて「配配メール」のご提供サービスです。
導入がゴールではなく、運用定着そして、メールマーケティング活動の成功までしっかりとご支援させて頂きます。
営業担当によるヒアリングとご相談
配配メールでは、お客様の抱える課題がより確実に解決されるよう、専任の営業担当より、お客様のご状況のヒアリングをさせて頂いております。
もちろん、現状の業務課題についてのご相談もお請けしております。
最適なプランのご提案
ヒアリングやご相談頂いた内容を基に、御社の課題解決に最適な配配メールのプランのご提案をさせて頂きます。
弊社に蓄積された知見から、メールマーケティングの実践方法や、効果的なメルマガ・メール配信のご提案をさせて頂きます。
お申し込み
ご契約のご希望は、営業担当までお申しつけください。お申込書をお送りさせて頂きます。メールによるPDFデータ添付、FAXでの送付も可能です。
ご導入作業
お申込み4営業日以内に、ご利用環境のご用意ができます。お急ぎの場合は営業担当へご相談ください。
御社環境のURLと初期のIDとパスワードをお送りさせて頂きます。
また、ご利用環境とあわせて、ご利用企業様向けのユーザーサポートサイト、専任のサポート担当への連絡先もご案内いたしますので、ご導入作業にあたりご不明な点がございましたら何なりとお尋ねください。
ご導入作業は、営業担当ならびにサポート担当からご案内と支援をさせて頂きますが、サポート主催の無料セミナー(東京・大阪にて開催)にご参加いただく事もできます。
(※セミナーに参加された企業様のお声が事例にて掲載されています。以下のリンクを参照ください。)
早期に運用開始をされたい方、操作に不安な方にはお勧めの内容となっております。ぜひご参加ください!
導入セミナー参加者のお声についてはこちら 導入事例:さわかみ投信株式会社様
配配メールのサポート体制についてはこちら 配配メール特徴:手厚いアフターフォロー
運用(実行→Check→改善)
メルマガや一斉メール配信で集客・売上に貢献する効果を出すためには、実行→Check→改善の繰り返しの作業が重要になります。まさにこの活動が『メールマーケティング』です。
「誰に」・「何を送るか」をじっくりと時間をかけてお考えいただき、考えの参考となる情報のご提供や実現方法については、弊社のサポート担当がご支援をさせて頂きます。
また、弊社オウンドメディア『Mailmarketing Lab(メルラボ)』でも、メールマーケティングの実践で活用できる知識の共有をさせて頂いております。
また、本サービスサイト上にも、運用のヒントとなる他社様の活用事例が掲載されております。
こちらは随時更新を行っておりますので、定期的にご確認ください。
配配メールの導入事例についてはこちら 配配メール導入事例ページ
当初のメルマガ・メール配信の施策の成功。
新たなステップへ…
「配配メール」サービスの目的は、お客様のメルマガ・メール配信の施策における成功です。
お客様の成果が出るよう、配配メールも弊社スタッフもご支援させていただきます。
ある程度の成果が出たら、次のステップです。
「配配メール」ではメールマーケティングの更なる成功のため、新たな施策のご提案をさせて頂きます。