ニュース・リリース

メール配信システム「配配メール」にて「名刺データ化サービス」の提供を開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年9月2日

お客様各位

中小企業向けのクラウドサービスを提供する株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区 代表取締役:中村 崇則)と、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)の導入・運用サポートを提供する株式会社うるるBPO(本社:東京都中央区 代表取締役:桶山 雄平)は、ラクスのメール配信システム「配配メール」「クルメル」(以下、ラクスのメール配信システム)にて、「名刺データ化サービス」の提供を開始いたしました。

「名刺データ化サービス」について

ラクスのメール配信システムの利用企業に対して、うるるBPOが提供する名刺データ化サービスを、特別価格にて提供いたします。これにより、国内最安水準のコストにて、名刺をデータ化し、配信リストとしてご利用いただくことが可能です。

(提供の背景)
メールマーケティングを実施するには、メールアドレスをはじめとした顧客情報をデータとしてメール配信システムに登録する必要があります。しかし、これからメールマーケティングを始める企業様の多くは、名刺がデータ化されておらず、膨大な量の名刺のデータ入力業務が、メールマーケティングの障壁となるケースが多くあります。さらに、名刺は個人情報のため、アウトソース先の選定も慎重にならざるを得ません。弊社のお客様からも、信頼があり、かつ手頃な価格のサービスを紹介してほしいとのご要望を度々いただいておりました。

本サービスにより、名刺データ化サービスの大手である、うるるBPOが提供する信頼性の高い名刺データ化サービスを安価にご利用いただけ、よりスピーディーにメールマーケティングを実施することができます。

メール配信システム「配配メール」について

初めてメルマガ、メールマーケティングを行う企業様を中心に、のべ4,500社の企業様に利用されているメール配信システムです。わかりやすい管理画面と、専任スタッフによるサポート体制により、利用企業様から高い評価を受けています。

今後も、より一層お客様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけるよう一同、尽力してまいります。

配配メール サービスサイト
https://www.hai2mail.jp/

本件に関する問い合わせ先

無料でもらえる

今なら売上UPノウハウが詰まった
メルマガ成功事例集をプレゼント!

資料請求・お問い合わせ

03-6675-3612

受付時間 | 平日 9:00~17:00 (土日祝日除く)

ページトップへ