ニュース・リリース

メール配信システム「配配メール」、Ver.4.8をリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年11月7日

お客様各位

中小企業向けのクラウドサービスを提供する株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区 代表取締役:中村 崇則)は、メール配信システム「配配メール」Ver.4.8をリリースいたしました。

新機能1:返信先アドレス(Reply-To)の指定機能

配配メールで一斉配信時に差出人アドレス(Fromアドレス)とは、別のアドレスを返信先アドレス(Reply-To)として指定できるようになりました。

これにより、Fromアドレスでは返信を受けたくないときなどに、任意のアドレスを返信先として設定することで、返信はそのアドレスに来るようになります。

新機能2:ステップメールでの同日配信機能

配配メールProプランには、登録日や誕生日などの特定の日にちを起点として、シナリオに沿ったフォローメールを配信できる「ステップメール」という機能がありますが、今回のバージョンアップにより、同日内に複数回のメールを配信することが出来るようになりました。

これにより、例えば”登録日”を起点とした場合し、
ステップメール1回目:登録してすぐ「登録お礼のメール」
ステップメール2回目:1回目のメールから1時間後「すぐ使えるクーポン券」
と言ったようなメールが送れるようになります。

その他新機能

・データベース項目の編集範囲拡大
データベース項目「メールアドレス」についても編集が可能になりました。

メール配信システム「配配メール」について

「配配メール」は、メールマーケティングの入門機として、誰でも簡単にメールの作成・配信・効果測定ができるわかりやすい操作画面、専任スタッフによる電話サポートなど、初めてメルマガをする方やこれからメールマーケティングを強化したい企業様に安心してご利用いただけるメール配信システムです。

今後も、より一層お客様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけるよう一同、尽力してまいります。

【配配メール ホームページ】
https://www.hai2mail.jp/

会社概要

本件に関する問い合わせ先

無料でもらえる

今なら売上UPノウハウが詰まった
メルマガ成功事例集をプレゼント!

資料請求・お問い合わせ

03-6675-3612

受付時間 | 平日 9:00~17:00 (土日祝日除く)