ニュース・リリース

メール配信システム「配配メール」Ver.5.0をリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年7月18日

お客様各位

中小企業向けのクラウドサービスを提供する株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区 代表取締役:中村 崇則)は、メール配信システム「配配メール」Ver.5.0をリリースいたしました。

画面デザイン変更

配配メールの画面デザインを刷新いたしました。直観的で使いやすいと高評価をいただいている操作導線はそのままに、画面内のフォントの変更、色調の調整およびフラットデザインへの変更を行い、より見やすく視認性の高い画面になりました。

新機能1:複数アカウント発行

複数アカウントによるログインが可能になりました。発行可能なログインアカウントはProプランで3ユーザ、Premiumプランで10ユーザまでとなります。複数アカウントが発行できるようになったことで、配信操作の担当分けや承認の操作が出来るようになりました。

新機能2:権限設定

ログインアカウント毎に、アクセス可能な機能・顧客情報・配信グループを設定する事が可能になりました。グループに権限設定頂くことで複数拠点や部署、ブランド毎など個別に顧客情報をよりセキュアーに管理することができます。

新機能3:メール承認依頼

メール配信時に、他アカウントユーザへ承認依頼を行う事ができるようになりました。配信内容のチェック体制強化により不備を事前に防ぎます。承認者の承認/差戻し操作の実行のタイミングで依頼者へ通知メールも送付されます。

メール配信システム「配配メール」について

「配配メール」は、メールマーケティングの入門機として、誰でも簡単にメールの作成・配信・効果測定ができるわかりやすい操作画面、専任スタッフによる電話サポートなど、初めてメルマガをする方やこれからメールマーケティングを強化したい企業様に安心してご利用いただけるメール配信システムです。

今後も、より一層お客様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけるよう一同、尽力してまいります。

【配配メール ホームページ】
https://www.hai2mail.jp/

会社概要

本件に関する問い合わせ先

無料でもらえる

今なら売上UPノウハウが詰まった
メルマガ成功事例集をプレゼント!

資料請求・お問い合わせ

03-6675-3612

受付時間 | 平日 9:00~17:00 (土日祝日除く)