ニュース・リリース

新年のご挨拶とWebサイトリニューアルのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年1月8日

お客様各位

新年明けましておめでとうございます。
昨年は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も、皆様のメール配信業務を「もっと効果的に。もっとラクに。」する事を目指し、皆様にご満足頂けるサービスを提供してまいります。
何卒、昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

また、1月8日より、「配配メール」のWebサイトをリニューアルしましたので、お知らせいたします。

今回のリニューアルでは、より見やすく、使いやすいページを目指し、デザインと構成を見直し、コンテンツの追加も行いました。新たに、「メールマーケティングガイドブック」のダウンロードや、「配配メール」のメルマガ配信も開始しております。

今後も皆様に、快適にご利用いただけるサイトを目指し、導入事例やコラム記事などコンテンツの拡充を行い、有益な情報の提供を行ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

メール配信サービス「配配メール」を本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

メール配信サービス「配配メール」について

「配配メール」は、誰でも簡単にメールの作成・配信・効果測定ができるわかりやすい操作画面、専任スタッフによる電話サポートなど、初めてメルマガをする方やこれからメールマーケティングを強化したい企業様のメール集客・販促業務を、もっと効果的に、もっとラクにするメール配信サービスです。

今後も、より一層お客様にご満足いただけるサービスをご提供し続けることに一同、尽力してまいります。

【配配メール ホームページ】
https://www.hai2mail.jp/

会社概要

本件に関する問い合わせ先

無料でもらえる

今なら売上UPノウハウが詰まった
メルマガ成功事例集をプレゼント!

資料請求・お問い合わせ

03-6675-3612

受付時間 | 平日 9:00~17:00 (土日祝日除く)

ページトップへ