ニュース・リリース

メールマーケティングサービス「配配メール」、
8/6(火)11時より「御社のメール見せてください!!
BtoB企業編 第4弾」をオンライン開催

株式会社ラクス・株式会社PLAN-B・株式会社グロースX・株式会社ネオマーケティングのメール施策について、実際に配信している文面とポイントを大公開

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株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中村 崇則)が提供するメールマーケティングサービス「配配メール」は、2024年8月6日(火)11時より、メール施策にお悩みの法人営業・マーケティングご担当者様向けオンラインセミナー「御社のメール見せてください!! BtoB企業編 第4弾」を開催いたします。

BtoB企業編第4弾 御社のメール見せてください! 文面作成のコツ/開封率・クリック率/コンテンツ選定の考え方を大公開 LIVE配信 2024年8月6日火曜日 11時から12時15分 株式会社ラクス宮坂夏生 株式会社PLAN-B松本健吾 株式会社グロースX松本健太郎 株式会社ネオマーケティング加藤賢大

セミナー概要

企業のメール配信ご担当者様は、知見のある先輩社員や知り合いに相談できず、独学で施策を企画立案し配信作業にも携わっていることが多いです。 そのため、自社の配信の良し悪しや改善方法がわからない、 といったお悩みを抱えがちです。

そこで配配メールでは、法人営業でメール配信を活用されている企業様に、自社のメール施策についてご紹介いただくイベントを企画しました。実際に配信している文面や配信目的、効果アップや効率化のための工夫、どのような成果が出ているかなどを詳しくお話いただきます。

また、配配メールにて検証・蓄積したメールマーケティングノウハウとして、弊社で取り組んでいるメール施策もご紹介しますので、60分で計4社のメール施策を知れるイベントとなっております。

下記URLよりお申し込みのうえ、ぜひご参加ください。

イベントURL https://mailmarketinglab.jp/seminar/20240806/
イベント名 御社のメール見せてください!! BtoB企業編 第4弾
文面作成のコツ/開封率・クリック率/コンテンツ選定の考え方を大公開
開催日時 2024年8月6日(火) 11:00~12:15
開催方法 Web会議システム「Zoom」を利用したオンライン開催
参加費用 無料
定員 500名
対象者
  • ・メール配信のご担当者様、その上長の方
  • ・メール文面やコンテンツ選定で悩みがちな方
  • ・自社の配信のKPIが良いのか悪いのか、改善方法がわからない方
  • ・他社のメール配信施策を自社の配信の参考にしたい方
申込方法 下記URLをクリックし、会社名やお名前、メールアドレスなどの必要情報をフォームにご入力ください。

■お申込・イベント詳細ページ
https://mailmarketinglab.jp/seminar/20240806/

自動返信メールでウェビナー視聴用URLをお送りします。

登壇者について

株式会社ラクス
ラクスクラウド事業本部 ラクスクラウド企画部
オンラインプロモーション課
宮坂 夏生(みやさか なつき)

2016年 株式会社ラクスに新卒入社。 年間300社へ電話・メールのみでメールマーケティングを提案し、担当エリアの受注率を5倍に向上。

2019年に企画へ異動し、セミナー・展示会等のイベント施策を担当。年間60回以上開催のウェビナーを監修。傍ら、メールマーケティングエバンジェリストとして社内外にメールマーケティングの利活用を広めている。

株式会社PLAN-B
マーケティング部 SEARCH WRITEグループ
プロダクトマーケティングマネージャー
松本 健吾(まつもとけんご)

京都大学卒。2020年に株式会社PLAN-Bに入社。SEOコンサルティングやネット広告運用などのWebマーケティング支援に従事。現在はSEOツール「SEARCH WRITE」やCVR改善ツール「SEARCH WRITE LEAD」などのプロダクトマーケティングを担当。

オウンドメディア「PINTO!」の責任者として、自社ツール活用やSEOの深い知見を活かし、獲得リード数を3倍以上に伸ばした実績を持つ。

株式会社グロースX
執行役員 マーケティング&UXチーム
松本健太郎(まつもと けんたろう)

職業はマーケター、データサイエンティスト。1984年生まれ。龍谷大学法学部政治学科卒業。大阪府出身。社会人として働く中でデータサイエンスの重要性を痛感し、多摩大学大学院に通って“学び直し"。現在は事業会社で執行役員を務めています。

政治、経済、文化など、さまざまなデータをデジタル化し、分析・予測することを得意とし、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌に登場しています。報道にデータを組み合わせた「データジャーナリズム」を志向し、本業のかたわら放送作家ならぬ「データ作家」を請け負っています。また、ビジネス書作家として18冊(約10万部)書いています。うち3冊が海外でも刊行されています。

株式会社ネオマーケティング
新規事業開発室 責任者
加藤 賢大(かとう たかひろ)

マーケティングリサーチャ―としてキャリアをスタートし、BtoB、BtoCかかわらず戦略立案や施策実行を支援。自社マーケティングにおいても、戦略提案や業務提携、ウェビナー登壇やコラム執筆などを担当。
その後、自社D2Cのブランドマネージャーを経て、現在は新規事業開発室の責任者としてクライアントのBtoBマーケに伴走。

メールマーケティングサービス「配配メール」について

「配配メール」は、メールマーケティングを科学し実践的なノウハウを提供するサービスです。メールマーケティングのトレンドや事例を研究・検証し、成果の出た運用ノウハウや成功事例を配配メールを通じて提供します。また、ノウハウを活用して成果まで結びつけるためのアフターフォローと、導入企業様の成功事例・プロダクトへの改善要望を絶えず分析し、サービスへフィードバックすることで、お客様すべての成果最大化を目指します。

▼配配メール 公式サイト
https://www.hai2mail.jp/

会社概要

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