ニュース・リリース
マーケメディア主催のカンファレンス
「BtoB Marketing・Sales UPDATE 2024 Summer」に
ラクスが登壇
延べ10,000社以上の新規顧客開拓や商談創出を支援してきた「配配メール」を提供する株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中村崇則)は、8/21(水) ~8/22(木) に開催される株式会社マーケメディア(本社:東京都品川区、代表取締役:三浦和広)主催のカンファレンス「BtoB Marketing・Sales UPDATE 2024 Summer」に登壇いたします。
BtoB企業の事業成長には何が必要でしょうか。営業やマーケティング施策の各論ではなく、これらに横ぐしを通して事業推進を行うことが重要です。
本カンファレンスでは、マーケティング・営業を支えている支援会社/ツールベンダー29社が集結し、日本のBtoB企業の事業成長を加速させる考え方から具体的な施策までをお伝えさせていただきます。事業成長に頭打ちを感じている方に特におすすめのカンファレンスとなっておりますので、ぜひお気軽にお申し込みください。
カンファレンス概要
タイトル | BtoB Marketing・Sales UPDATE 2024 Summer 〜マーケ×営業で事業成長を加速させる〜 |
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主催 | 株式会社マーケメディア(https://ad.marke-media.net/) |
開催日時 |
8/21(水) 9:50-16:15 8/22(木) 9:50-16:45 |
参加費用 | 無料 |
参加方法 | オンライン(Zoomウェビナー) |
当社登壇テーマ |
「新規開拓」は顧客導線が命! 成果の出るリード獲得から商談獲得までの導線改善法とは? |
当社登壇日時 | 8/22(木) 13:30-13:55 |
当社登壇者 | ラクスクラウド企画部 オンラインプロモーション課 宮坂 夏生 |
お申込みURL | https://ad.marke-media.net/seminar_082122_rakus |
当社講演概要
・登壇テーマ
「新規開拓」は顧客導線が命!成果の出るリード獲得から商談獲得までの導線改善法とは?
・登壇日時
8/22(木) 13:30-13:55
多くの中小企業では「新規開拓」を課題としてお持ちなのではないでしょうか? 新規開拓をするためには、リード獲得から商談獲得までの顧客導線を改善することが非常に重要になります。 本講演では、中小企業でもすぐに「新規開拓」に取り組める効率的な顧客導線の改善方法についてご紹介いたします。
・登壇者
株式会社ラクス
ラクスクラウド企画部 オンラインプロモーション課
セミナーユニット リーダー
宮坂 夏生(みやさか なつき)
2016年 株式会社ラクスに新卒入社。 年間300社へ電話・メールのみでメールマーケティングを提案し、担当エリアの受注率を5倍に向上。 2019年に企画へ異動し、セミナー・展示会等のイベント施策を担当。年間60回以上開催のウェビナーを監修。 傍ら、メールマーケティングエバンジェリストとして社内外にメールマーケティングの利活用を広めている。
メールマーケティングサービス「配配メール」について
「配配メール」は、メールマーケティングを科学し実践的なノウハウを提供するサービスです。メールマーケティングのトレンドや事例を研究・検証し、成果の出た運用ノウハウや成功事例を配配メールを通じて提供します。また、ノウハウを活用して成果まで結びつけるためのアフターフォローと、導入企業様の成功事例・プロダクトへの改善要望を絶えず分析し、サービスへフィードバックすることで、お客様すべての成果最大化を目指します。
▼配配メール 公式サイト
https://www.hai2mail.jp/