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BtoB企業向けに「Webサイト改善」のノウハウをまとめた
お役立ち資料を公開

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商談獲得特化型ツール「配配メールBridge」を提供する株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中村崇則)は、お役立ち資料「誰でもできるWebサイト改善戦略 ~問い合わせ数を劇的に増やすための実践ガイド~」を公開いたしました。

URL:https://www.hai2mail.jp/inquiry-dl/website-improvement/

お役立ち資料のタイトルイメージ
お役立ち資料の配布資料のイメージ

BtoBの商取引において、Webサイトは見込み客からの問い合わせを獲得する中心的な役割を果たします。一方で、「Webサイトからの問い合わせが増えない」「Webサイトになんとなく課題を感じているがどこから改善すべきか分からない」といったお悩みをお持ちの方は少なくないでしょう。

問い合わせ獲得を目的としたWebサイトは、公開して終わりではなく、Webサイトを訪れたユーザーのアクションを分析し改善していくことが重要です。本資料では、Webサイト改善のステップや、具体的な改善策をまとめました。Webサイト経由の問い合わせ数を増やしたい方はぜひご覧ください。

<本資料の内容>

  • Webサイトの基本構成
  • Webサイト改善の具体策
  • ページ改善チェックリスト
  • CTA改善チェックリスト
  • 効果測定のポイント

など

▼お役立ち資料は以下より無料でダウンロードしていただけます
URL:https://www.hai2mail.jp/inquiry-dl/website-improvement/

問い合わせ獲得を強化!「配配メールBridge」について

株式会社ラクスが提供する商談獲得特化型ツール「配配メールBridge」には、Webサイト上にポップアップを表示する機能や、問い合わせフォームを簡単に作成できる機能など、Web経由での問い合わせ獲得に役立つ機能が搭載されています。

また、メルマガの一斉配信やステップメール配信といった基本的なメールマーケティング施策はひと通り実践可能ですので、獲得した見込み客へのアプローチを継続的におこなうことができます。

新規開拓からメールでの継続的なアプローチまで実践可能なサービスをお探しの方は、ぜひ以下のリンクよりお問い合わせください。

▼「配配メールBridge」詳細はこちら
https://www.hai2mail.jp/bridge/

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